5月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

うぅ、腹が痛い・・・。

暑かったから朝イチでアイスを食べたからだ。

調子に乗ってパクパクと食べたんで、腹が冷えちまったようで・・・。

もう暑いんだか寒いんだかよくわからない・・・。

20150501.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:21.6pips
2回目:17.6pips

昨日の最初の目線は上。

だけど、製造業PMIで一気に方向が下に切り替わりました。

でも、どうも手を出し辛い動き。

それでもローソク足の形的には悪いものではないので待っていると
やっと2回目が来てくれました!

GW中って、薄商いになりやすいから動くときは動きますねぇ。

やっぱり動くポン円さんは素敵であります。

これからGWも本番。

僕もやることが色々とあるんですけど、明日のボクシング見たら
休暇を取ろうと思います。

そのため、4、5、6日はトレードをお休みする予定です。

動き次第では6日はやるかもしれませんが、
今のところは乗り気ではないですねぇ。

休む時は休む。

チャンスなんていつでもやってくるわけですからね。

これもスキャルピングトレーダーの良いところの一つかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました