12月8日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

12月8日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はポン円さんが超久しぶりにやる気を出しちゃってましたね。

12月のこの時期にこんなに動きを見せてくれて、ありがたいもんです。

ポンド円

20151208.png

1回目:6.0pips
2回目:10.4pips
3回目:3.2pips
4回目:10.7pips
5回目:13.8pips

最初から目線は下でしたが、ボラが無いので途中までユロドルでやってました。

でも途中からポンさんが強めに下げてきたんで視点変更。

結果的に良いトレーディングとなりました。

12月って基本は動かないんですけど、タマにスルスルと流れるように
上げたり下げたりすることがあるんですよね。

動く日と動かない日の差が超激しいというか・・・。

だから難易度が高いわけなんですね。

この時期の僕の毎日のトレード前の心境としては、
「嫌な動きだと思ったらトレードせずに見るだけにしておく」です。

嫌な動きと思ってるのにトレードして負けたらダブルパンチで痛いですから・・・。

今日もそんな気持ちでトレードしていきたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました