2022年11月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年11月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が東京時間から勢いよく下落して、22時までに2円近く下落しましたが、ISM製造業景況指数の数字が良かったことで一気に上げましたね。

全戻しとまでは行きませんが、やはりドル円は上昇トレンドの中にあるなぁ・・・と感じさせます。

ユロドルやポンドルはこれとは逆の動きながらも、結果的には同じく往って来いでした。

いずれにしてもニューヨーク時間はドル高でした。

 

そんな中で我らがポン円は地味に下げて来ています。

昨日のロンドン時間から170円台を割り込んで推移しています。

ちょいと分かりにくい値動きなので予測しずらいですが、また反発しそうにも思えるんですよね・・・。

今日はFOMCがありますので、それが意識される動きになりそうです。
注意していきましょう!

11月1日分のトレーディング

1回目:-11.3pips
2回目:5.7pips
3回目:17.6pips

最初の目線は上。
良い感じで上げていたので積極的にロングしましたが、急落によって損切り・・・。

その後は勢いよく下げていったので、少し様子見をしながらもショート目線に変更。

明らかに170円を小突く流れになっていたこともあって、2回目のエントリーは170円を目標にショート。

そして170円をブレイクしてからは170円割れを狙ってショート・・・と2回ショートをしました。

3回目のエントリーが終わった19時過ぎからはレンジっぽい流れに変わり、そのままチャンスもなくトレード終了となりました。

昨日は値幅はあったものの、ちょいと狙いにくい相場だったかなと思います。

まぁ月初で、指標ラッシュ前ですし、仕方がない面もありますね。

明日は朝から昼過ぎまで用事がありますのでブログの更新はお休みします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました