4月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

今日は昭和の日で祝日ですねぇ。

これから本格的にGW。

レンジでつまんないなぁ・・・・と思ってたら急に動くような、
8月、12月に近いような動きをするのがこの時期です。

そのおかげでやりにくいったらありゃしない。

昨日だって・・・

20150429.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:0.7pips
2回目:-10.3pips
3回目:11.7pips
4回目:15.3pips

1回目不発。2回目瞬殺というなかなかハードな始まりでした。

「やっぱりこの時期はダメなんだよ!」
と思ってずっとずっと静観。

GDP発表で「お、ぉぉぉ」と思ったけど静観。

しぶとく待ち続けてやっと3回目4回目が連続で来てくれたおかげで

プラスで終われました。

ちょっとねぇ、やりにくい相場が続きますねぇ。

チャートが見にくいし、動きも良くないし・・・。

今日のロンドン時間くらいはいい動きしてくんないかなぁ・・・

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. p より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初コメです!いつも参考にさせてもらってます。
    取引会社はどこをつかってるんですか?またこのチャートはどこの会社のですか?

  2. かずき より:

    SECRET: 0
    PASS: 0e4f37bd296afda08bed75205cb6d699
    おはよーございます。GW、、、、全然楽しくなーいw早く心から楽しめる日を・・・のってぃーさんは専業なられて2年くらいと伺っていますが、どうですか??楽しいですか???

  3. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Pさん
    僕は取引業者は色々と使っています。
    チャートはForex.comのMT4です。

  4. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かずきさん
    僕はいつもと同じでフツーですよ。
    記事の方でもちょっと書きましたのでご覧下さい。

タイトルとURLをコピーしました