7月26日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月26日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は恐ろしい事件が起こりましたね。相模原殺傷事件・・・。
人間は考えがぶっ飛んでしまうとあんな凶行を犯してしまうものなのかと・・・。

犯人は刺青を入れていたり、大麻の陽性があったりと普通の人ではなかった
ようですが、それでも19人を死亡に追いやるのは尋常じゃない。

本当に恐怖を感じます。

さて相場の方ですが、昨日の記事でも書いたように、東京時間がピークでしたね。

午前中ブログを書きながらポン円が下げる様を見ていたわけなんですけど、
今思えばあの時こそが絶好のチャンスだったのかぁ・・・と。

まぁそんなことを思ってしまうと24時間トレードするつもりでチャートを見ないと
いけないわけですからね。無理無理。

僕も色々と試行錯誤があって、自分の生活スタイルと手法に合った時間帯で
トレードしてますので、コレを乱すのは良くないんです。

東京時間で動く日もあるし、ニューヨーク時間で動く日もある。

必ずしもロンドン時間で動くわけでもないので、そんな日は「仕方がない」
で済ますしかないですね。これもトレードの一つですから・・・。

ポンド円

20160726.png

1回目:-8.5pips
2回目:30.4pips
3回目:18.1pips

最初から目線は下。

本格的にロンドン時間に入ってくると相場が反転する可能性もあるなぁと
思いながらもチャンスを見つけてはショートしていきました。

そして予想が当たって17時半過ぎからグンと上昇。

以降は狙うチャンスもなく終了でした。

今日はFOMCがありますね。

その前に17:30にイギリスのGDP発表があったりと色々と警戒されそうな
指標もあります。

そんなわけですので今日のトレードは少し警戒度を高めてやっていく方が
良いかなと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました