2021年7月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年7月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日と言うこともあってボラは小さかったですが、
市場が変わるたびに違った動きを見せてくれましたね。

東京時間は地味に下落からヨコヨコ
ロンドン時間では勢いよく下落
ニューヨーク時間は急上昇

といった動きで、結果的には上下にそれなりに動いてから
始値付近に戻ってきた感じですね。

ポン円日足です。

先週木曜日に強く下げてEMA100を割りましたが、翌日金曜日に急反発して大陽線が出現。

続いて月曜日の昨日も小さいですが陽線となっています。

そして現在のローソク足はまたまた長期EMA群と短期EMA群が重合するところまで来ています。

この辺はどうしてもグチャグチャとしやすいんですが、
ここを上抜け出来るか、それとも出来ないかで今後の動きが決まりそうです。

まぁこれからしばらくするとバケーションシーズンに入りますので、
ヨコヨコ続き・・・になる可能性も否定できませんね。

7月12日分のトレーディング

1回目:6.1pips

最初の目線は「レンジ」。

14時ごろから急激にボラが小さくなってヨコヨコになったので
大きな動きが出るまでは様子見に徹することにしました。

そして16時ごろに勢いよく上げてきたこともあって上目線でチャートを見ますが、すぐに下落。

「最初の上げはダマシだったのか!」と思うくらい強く下げていくも、
なかなか入れるチャンスもなく相変わらず見ているだけの状態が続きます。

で、ようやくショートしたのが19時を過ぎて。
結構良い所で入れたかなと思いましたが、反発が強く小さい利幅で決済。

その後もチャンスを待ちますが、20時以降はレンジっぽい動きになり、
入れるところも無かったので終了となりました。

昨日は下げはしたんですけど、僕としてはやりにくい相場でした。
最初の強い下げも入れませんでしたからね・・・。

まぁ月曜日で今週はこれからですからね。
今週も先週のように火曜日以降からガッツリと動いて欲しいもんです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました