2021年1月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年1月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げて下げて上げて下げて・・・とレンジな動きでしたね。

一時的には156円を抜けるも、すぐに押し戻されてしまう展開でした。

昨年のクリスマスは本当に異例と言っても良いくらいに良く動いたんですが、
その反動なのか年明け以降は例年よりも明らかに動きが悪いですね。

現在のポン円は日足レベルでは押しが入っているところ。

一応は着実に下げて入るものの、売りと買いが入り乱れやすい所なので
1日の中でトレンド方向がコロコロと切り替わりやすく、ボラも小さく、
決して良い状況では無いですね・・・。

1月19日分のトレーディング

1回目:11.3pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始時の時点で底をついた後だったようで、
しばらくは低ボラの底値圏のヨコヨコが続きました。

16時を過ぎれば流れが変わるかなと考えてはいたのですが、
16時以降はもう目も当てられないレベルへ・・・。

「今日のポン円はもうダメかも・・・」

そう思ってとりあえず値幅アラートを付けて放置。

ようやくアラートが鳴ったのは18時前。

それから徐々にボラも拡大して上げはしたものの、狙いにくい・・・。
値動きが僕に合わないと言うか、入りたいと思えるチャンスがなかなか来ませんでした。

それでも待っていると、20時過ぎにようやく1回目のロング。

一応その後もチャンスを待ちますが、それなりに長く上げ続けたこともあって
22時ごろまでは押しの流れとなったのでそのまま終了となりました。

中々良い相場が来ませんねぇ・・・。
1日の中でトレンドがコロコロと切り替わりやすいので、目線が一定になりにくいため、
トレンド転換直後の大きな動きが取りにくいです。

週に1、2日でもいいので、下げっぱなしの相場が来てほしい所です・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました