4月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間は主要国がイースターで休場でしたが、
ニューヨーク時間に入ってから動き出しましたね。

おかげで東京時間で135円台中盤まで下げたポン円も
現在は137円台。結果的にはそこそこ動いた日となりました。

ポン円は先週にジリジリと下げてきて今度は反発と言う形。

一応日足での向きはGMMA的にも下になりますが、
こんなにもじれったいポン円なんて珍しいですから、
これからどう動くのかはサッパリですねぇ・・・。

ポンド円

20170417.png

1回目:-1.3pips
2回目:9.7pips
3回目:7.8pips

最初の目線は下。

でも動きはハッキリしないし、ロンドン時間に動きはあまりないだろうなぁ
と考えていました。

で、案の定動きは無かったものの、チャートは徐々に上方向へ。

目線を上にずらして、1回目はダメだったものの
21時が近くなって動き出したところで仕掛けた2回目、
そして22時前の3回目はまぁまぁなトレードでした。

正直なところ昨日は思っていたよりは悪くない相場だったかなと思います。

今日からヨーロッパのイースター休暇明け。

先週は全然ロンドン時間で動きがありませんでしたから、
今週こそは!!!と勝手に意気込んでいるところです。

まぁ僕一人頑張っても仕方がないんですけどね・・・。

それでも今日の今の時点(9:13)の相場を見る限りでは
ボラもそこそこあるし、良い状況じゃないんでしょうか。

またロンドン時間でピタリと止まるのだけはやめてくれよ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました