2020年7月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年7月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたね。

基本的にはどのセッションでも上げましたが、
特に20時から0時過ぎまでは勢いよく上昇して135円も突破しました。

135円は先月の6月17日以来ということで、ちょいと久しぶりですね。
現在は少し下げて134円台ですが、ここから上げるのかどうかが気になるところです。

まぁ昨日は日足を見てもそこそこ動いた感じになっているんですけど、
それでも値幅としては130pipsちょっとだったんですよね・・・。

あのポン円さんが130pips程度で「よく動いた」と思わせるのは残念なところです。
低ボラには困ったものです。

7月7日分のトレーディング

1回目:2.9pips
2回目:-7.1pips
3回目:10.2pips

最初の目線は上。

でしたが、14時ごろからどうもムチャクチャな動きをしていて
チャートも乱れていたのでかなり警戒していました。

そしてしばらくすると下落。
そこそこ勢いがるように見えたのでショートしましたが伸びずに微益。

その後はまた上げてくるも勢いは続かずにレンジっぽい流れに。

こんな相場だったので「またロンドン時間はクソ相場か・・・」と半ばあきらめモードでした。

でも、流れが変わってきたのが19時半ごろ。
レンジの上限を抜けてきたので注目して見ていると、やはり上に上げていきそうな状況。

そこからロングが出来そうなポイントでエントリーして終了となりました。

昨日はロンドン時間でも久々に目立った動きをしましたけど、
個人的にはやりにくかったですね。

とはいえ、昨日の上げで日足レベルでちょっとした進展が見られたのは良かったかなと思います。

またレンジの範囲内に戻ってくるのだけはやめてくれ・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました