2021年10月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年10月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は「調整的な動きかな?」と見せかけて高値を更新していきましたね。

ロンドン時間終わりには一時的に154円80銭まで伸びて、
あと少しで155円台というところまで進みました。

しかし、その後ニューヨーク時間では少し下げて現在は154円台前半を推移しています。

個人的には155円まではいくだろうと思ってはいるんですけど、
昨日の日足を見ると上ヒゲが長いのが少し気になりますね。

ただ、ボラが拡大しているのは間違いありませんので、
トレーダーにとっては取りやすい相場にはなっていると思います。

チャートがキレイに推移していたら積極的にトレードしていきたいところですね。

10月12日分のトレーディング

1回目:-7.2pips
2回目:2.5pips
3回目:-9.7pips
4回目:8.5pips
5回目:-4.9pips
6回目:24.6pips

最初の目線は上。

でしたが、東京時間ではレンジ的な動きだったこともあって、
「今日は調整的な動きになるかも・・・・」と考えていました。

すると、トレードを開始してすぐに下げてきたのでショートモードに。

ある程度下げることを考えて3回ショートしましたが、結構やられてしまう結果に・・・。

下げがひと段落した後は勢いよく上昇。
「やっぱ上げるか!」と考えを改めてロングモードに。

以降は狙えそうなところでロングしていきました。

昨日はトータルではプラスだったんですけど、6回目が無かったら負けてましたね・・・。

実は「今日は負けで終わるかも・・・」と思いながら中盤以降はトレードしていました。

まぁそれでもしっかりと狙っていけばトータルでは勝てるので、
「毎日勝つこと」を諦めれば気が楽になって勝ちやすくなるんですよね。

トレードでは焦ったら負け。
焦らないようなトレード手法、考え方を身に付けるべきですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました