2022年3月29日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年3月29日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はそこそこ下げましたね。

月曜日の日足の異様に長い上ヒゲが気になっていたんですが、やはり上が重たかったようです。

そんなわけで現在は161円ほど。

月曜日の高値は164円60銭ほどだったので結構下げてはいますが、
それでもまだまだ高値圏にあるのは間違いありません。

ボラも拡大していて、数年ぶりに動きやすい相場であるのは間違いありませんので、積極的にトレードしていきたいところですね。

今みたいな相場が続いてくれたらどれだけありがたいことか・・・。
と思いながらトレードしています。

長いこと低ボラ相場に苦しみましたからねぇ。。。

3月29日分のトレーディング

1回目:28.8pips
2回目:-12.1pips
3回目:14.0pips
4回目:-3.8pips
5回目:20.5pips

最初の目線は下でしたが、1分足レベルでは上げていたのでしばらくは見送りでした。

で、いつものように16時ごろから動き始めて上昇。
目線を上に変えて1回目2回目とロングしていきました。

・・・が、2回目が終わると強めに下落。
ん、今日はバカみたいに上げる流れではなさそうだな」と、ここで感じます。

それから下げてきたので3回目は目線を変えてショート。

その後は再度上昇するも明らかにレンジの流れに。
そのため、19時半頃から20時半過ぎまではレンジと判断して全て見送りました。

で、20時40分ごろから勢いよく上昇。
「ここからくるか!」と4回目はロングを仕掛けるもダメ。

そのまま監視を続けると勢いよく下げてきたので、
最後にショートのチャンスを待って5回目のトレードをして終了となりました。

昨日のロンドン時間は目線が上下に切り替わりやすく、レンジ的でもありましたが、ボラが広がっているためにトレードしやすかったですね。

ちょっと前までは10pips取るのも一苦労だったことも考えると、今の相場は本当にありがたいです。

まぁネガティブな要因で相場が動いているのは残念ではありますけど・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました