1月5日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

1月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円やポン円が下げましたねぇ。

そろそろドル高相場も一息つきそうな感じもしますね。

昨日の相場でもっとすごかったのがビットコイン。

2017年に入ってから急上昇していたみたいですが、
昨日は最高値を更新してからドカッと暴落したみたいです。

chart.png

この下げ方は普通の通貨ペアならあり得ないレベルですよね。

僕としてはビットコインがもっと一般的になって
どこでも使えるような状況になったら、ビットコイントレードも盛んになって
普通の通貨ペアと同じように扱われる日が来ると思っていますが、
その日は遠いかなぁと思っています。

こんな動きをするビットコインを魅力に思う人もいるかもしれませんが、
僕としては想定外の損失を被る方が怖いです・・・。
やっぱり流動性って大事ですよ。

ポンド円

20170105.png

1回目:-13.1pips
2回目:32.7pips

最初から目線は下。

ショートを狙えそうなところを積極的に攻めていったんですけども、
18時ごろから流れが変わって上向き相場に。

僕も大きく上げて~は上目線に移しましたが、狙えるポイントがなくて終了でした。

今日は今年初の雇用統計がありますね。

相場の方は今のところ動きはありますけど、僕としてはあまりトレードは
したくないかなぁというのが正直なところです。

何だか正月気分が抜けないんですよ・・・。

こんな甘ったれた考えを捨て去るために今日は筋トレで自分を追い込もうと
思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました