1月24日分のトレーディング

どうもノッティーです!
今日は朝からポン円が爆上げしてますね・・・。
気づけばまた高値を更新して、一時は144円付近まで上昇しました。
ポンド円日足です。
125.png
年末から年始にかけての下げに関しては全戻しといってもいい状態ですね。
ただ現在のレートは結構な節目にあるので、
ココを明確に超えられるかどうかがカギになってくるかとは思います。
去年の11月くらいに143円台に割り込んできたときは、
「うわぁ、下げたなぁ・・・」と思ったんですけど、
今現在は「ポン円、上げてきてるな!」と思えていることが不思議です。
価格に対する感想ってのは相対的なモノでしかないんですねぇ。
さてさて、昨日の相場ですけども、何とも調整的で思しくない動きでしたね。
上は重たく、下は固い。
その結果、ボラは小さくチャートは乱れて面白くない相場でした。
ポンド円
20190124.png
1回目:7.2pips
2回目:-0.8pips
3回目:0pips

最初の目線は上。
前日の流れ的にも明らかに上方向なので、最初から強気のロングでした。
でもすぐに流れが変わって下落。目線は下向きに。
まぁそれ以降はレンジ的かつチャートも乱れてきたので非常にやりにくい値動きに。
その中でも2回チャンスを見つけてエントリーはしたんですけど、ほぼトントンでした。
改めて昨日の動きを見直しても、やりにくい相場でしたね。
やっぱり日足レベルで大きく上げた後の調整的な日って、
チャートが乱れやすくなりますね。
こういった日は頑張っても無駄ですから、ダメならダメで諦めて、
さっさと寝る方が圧倒的に有利だと思います。
どうせ期待したって裏切られるだけですから・・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました