8月2日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

8月2日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は東京時間からロンドン時間まで上げましたね。

・・・とはいってもボラは小さかったですが。

時期的に仕方がないわけですけども、やはりボラが小さいと
チャートが乱れがちですね。

ポン円は今のところ146円台に乗っかってきています。

あと150pipsほど上げれば、約1か月前の高値に到達するんですが、
なかなか遠そうな感じですね・・・・。

まぁ雇用統計次第かもしれませんけど、このままヨコヨコな感じもします。

ポンド円

20170802.png

1回目:4.3pips
2回目:21.1pips
3回目:-3.2pips
4回目:-4.5pips

目線はずっと上。

値動きのパターンとしては、8月1日と似ていて、
ドカッと上げてからそれ以降はレンジという流れでしたね。

昨日は最初から目線が上だったので強い上げも取れましたが、
今後も「一時的にドカッと動く⇒勢いは続かず止まってレンジ」
の流れになりやすいでしょうね。

「動きに勢いがあるから!」と思ってトレンドの深追いをすると
やられやすい動きだと思います。

お知らせ

明日より夏季休暇に入ります。

そのため、ブログの方も明日以降は更新をお休みさせていただきます。

トレード復帰は少なくとも再来週以降になる予定です。

具体的にいつから再開するかは決めていませんが、
相場に動きがあったら…と考えています。

教材購入者の方のご質問メールは休暇中も受け付けております。

ただし、少し返信が遅れる可能性がありますのでご了承ください。

よろしくお願いします。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました