2024年3月20日&21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年3月20日&21日分のトレーディング

どうもノッティーです。

相変わらずの円安ですね。
ポン円なんて一時は193円も突破しましたから・・・。

現在のドル円も151円60銭ほど。
一体どこまで続くんだ?という感じで、そろそろ「介入」も見えてきそうなレートになってきました。

実際に介入が入ると、介入時の大きな値動き自体がリスクですし、介入後のギクシャクした値動きも嫌なんですよね・・・。

まぁその前に口先介入が入るとは思いますが、何も言わずに来ることも考えられるので要注意です。

3月20日分のトレーディング

1回目:-3.3pips
2回目:4.8pips
3回目:3.5pips

東京時間に爆上げした後のトレードでした。

ちょいと強めの押しが入ったのでショートするも損切り、その後は目線を上に切り替えて2回エントリー。

20時以降はヨコヨコの流れになったのでそのまま終了しましたが、その後に再度大きく上げました。

最近の上昇相場で全然恩恵に与れていないっすねぇ・・・

3月21日分のトレーディング

1回目:9.8pips
2回目:14.3pips

深夜のFOMCで上昇、急落、上昇となって193円を突破。
しかし、次の東京時間では急落⇒戻しと激しい動きになり、それ以降からのトレード。

最初の目線は当然上で、ちょいとビクビクしながらも1回目はロング。

その後は地味に下げて、20時前にようやくショートが出来る環境が整って2回目は売り。

まぁぼちぼちな所で利食いできました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました