9月30日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

9月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が続伸してロンドン時間に112円を突破しましたね。
これは今年の高値でもあり、昨年のコロナショック直前の高値に迫る価格です。

しかし、112円を突破後はすぐに売りが入り下落・・・。
やはり112円の壁は厚かったようです。

最近はドル円が良く動くためポン円もボラが上がっています。

昨日はドル円の上げの影響でロンドン時間までは上げましたが、
ニューヨーク時間に入って反転。

それまでの上げ幅を全否定して下落し、なんと日足では上ヒゲの目立つ陰線が確定しています。

ポン円は上げにくい状況が続きますね。

現在のポン円は再び149円台。

ここまで来ると前回安値付近の149.00円まで吸い込まれそうな感じですが、
問題はこれより下にブレイクできるかですね。

現在は徐々に高値を切り下げてきているところ。
日足レベルのブレイクが見たいものです。

9月30日分のトレーディング

1回目:-5.3pips
2回目:3.6pips
3回目:7.6pips
4回目:14.9pips
5回目:-6.5pips
6回目:9.5pips

最初の目線は下。

でしたが、トレード開始から上げ始めたのですぐに上目線にチェンジ。

・・・でも16時を過ぎてから再度下げてきたためショート目線に切り替えて3回ショートでした。

その後はまた上げてきたためロング目線に。

短い期間内で目線がコロコロと切り替わるため嫌な感じではあったんですけど、
動き的には悪くなった4回目のエントリーがヒット!

上げが落ち着いた19時以降はヨコヨコのレンジでしたが、21時過ぎから再上昇。

「ニューヨーク時間でも上げるか!」と確信して6回目のエントリー。
21時半の指標後は勢いよく下げてチャートも乱れてきたこともあって終了となりました。

9月は前半戦は低ボラに悩まされた記憶があるんですが、
後半戦は相場が良く動いてくれたのでトレードしやすかったですね。

今日から10月。
10月から11月は相場が良く動きやすい時期です。

幸いなことに今現在もポン円は活発に動いていますので、
チャートがキレイでトレンドも分かりやすい時はしっかりと狙っていきたいところですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました