2月1日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月1日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のロンドン時間ではポン円がよく上げましたね。

何だか久しぶりに良い相場が来たように思えましたよ。

で、夜中にFOMCがありまして、近いうちに値上げする声明が
無かったためにドルが売られました。

ドルストレートは動きましたけど、ポン円には影響がなかったみたいですね。

ポンド円

20170201.png

1回目:-4.5pips
2回目:19.9pips
3回目:5.8pips
4回目:8.7pips

最初からずっと目線は上。

やっぱり目線が固定できる日ってトレードしやすいっす。

「上げる」と思ったら積極的にロングしていきました。

ただ、2回目のエントリー辺りで大きくブレイクしてからは、
レンジ性の高い上げ方をしたので結果的には利食いが
あまりよろしくありませんでした。

で、4回目以降は値幅も小さくなって「FOMC待ち」な雰囲気になってきたので
手を出さずに終了でした。

2月の初日にしては良いトレードが出来たんじゃないかと自分では思っています。
さてさて今日はBOEですねぇ。

最近ポンドルの方が好調ですが、これに拍車をかけるのか、
それとも下げてしまうのか・・・。そしてポン円の動きは?
やはり月の1週目は指標がギュッと詰まっていますね。

特に今日はポンドが注目されると思いますので、
もしかすると発表までは指標待ちになる可能性もあるんじゃないかなと
思っています。

まぁ2月も始まったばかりですし、そこまで気合を入れすぎずに、
「チャンスがあれば入ろうかな」くらいのスタンスで今日はトレードしたいと思います。
トレードってこれぐらいがちょうど良いんですよね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました