2024年4月16日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年4月16日分のトレーディング

どうもノッティーです!

連日ドル円が高値を更新していますね。

昨日の夜に謎の売りが入って、ドル円やクロス円が一時急落する局面がありました。

最初にドカンと下げたこともあって「介入か?」と思ったものの、下げはすぐに止まって反発・・・。

あれはいったい何だったんでしょうか・・・・。

15日、16日と連続してニューヨーク時間でこういった急落が発生しています。
しかし急落後はすぐに戻していることもあって、どれだけ買いが厚いのか試しているようにも見えるんですよね。

ただ、ああいった動きが続くということは、リスクも高まっているという事。
ニューヨーク時間の動きには注意したいところです。

さて昨日のポン円ですが、月曜日から続伸して一時は192円台後半まで上昇しました。

僕の好きではない上げ相場にしてはなかなか良いスイングを描いていて、珍しく満足できるトレードが出来ました。

4月16日分のトレーディング

1回目:12.4pips
2回目:17.6pips
3回目:4.5pips

最初の目線は上。
トレードを始めてすぐに下げたので目線を下に替えましたが、すぐに戻して再度買い目線へ。

しばらくはチャンスが無くて見ているだけでしたが、なかなか良い動きだったのでロングしていくことに。

ボラもそれなりにあったので、1回のトレードで取れるpipsも多く、それでいて狙いやすい動きでした。

いま改めてチャートを見ると、もっとエントリー出来たようにも思えるんですが、それは後知恵ですよね。

リアルタイムで、先が分からない中で戦っているわけですから慎重になります。

こんな相場が続いてくれたらなぁ・・・と思わずには思えない1日でした。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました