7月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は厳しかったですねぇ。

7月終わりの月曜日ってことで動きが悪くて参りました。

これからしばらくはこんな相場が続くのか・・・と思うと気が重いですなぁ。

ブレグジットショックから1か月も経てば、いつもの相場・・・ですね。

ポンド円

20160725.png

1回目:0.7pips
2回目:-10.1pips
3回目:15.9pips

最初の目線は下。

東京時間まではそこそこ良い動きだったんですが、
僕がトレードを始めてしばらくすると、チャートが乱れだしましてねぇ。

「あぁもうよくわからん!」と思ってエントリーは避けてました。

やっぱりチャートが乱れる兆候を感じたら、
かなり警戒して慎重になるべきですね。

下手して飛び込んでしまうとあのチャートと同じようにメンタルまで乱れてしまう。

今の時期から8月までは本当にトレードしにくい時期になってくるので、
トレードする際は要注意ですね。

まだ自信の無い人は検証に打ち込む方がいいかもしれないです。

・・・と書いていると、ポン円が100pips以上下げてますね、朝から・・・。

201607252.png

こんな動きをロンドン時間にしてくれればいいのに・・・
と思わずにはいられないっす。

で、「どうせロンドン時間に入るとまた乱れるんだろ?」なんて思っちゃいますね。

この時期は卑屈になりがちです。

僕のメンタルも乱れてきてるのかもしれないですね。気を付けます。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました