2021年6月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日も相変わらずの低ボラではありましたけど、
先週までとすると、まだチャート的にはキレイな推移でしたね。

同じ低ボラであっても、チャートが乱れるか乱れないかで
トレードのしやすいが全然違うなぁと改めて感じます。

もういい加減動き出してほしい所ですけど、もうあきらめムードです。

ではポン円日足です。

高値圏での保合いの最中です。
地味に高値と安値を切り下げています。

しかし、5月57日の大陽線の値幅内をウロウロしている状態は相変わらずで、
それを反映して1日の値幅も100pips以内の日が続きます。

現状では短期EMA群でサポートされているところ。

この流れなら割ってきてもおかしくはないんですが、
5月27日のように「もう割るでしょ!」と思わせておいて高値更新の可能性もあるかもです。

昨年末からポン円は上げ基調ですが、今の上げ相場はクソなので、
そろそろトレンドが変わってほしいですよね・・・・。

6月7日分のトレーディング

1回目:13.7pips
2回目:-0.2pips
3回目:9.0pips

最初の目線は下。

低ボラではあるものの、東京時間から良い感じで下げていました。

ただ、最近よくあるパターンとして、15時前から急にチャートが乱れるんじゃないか?
と危惧していましたが、流れを引き継いでくれた動きでした。

そのおかげで1回目からヒット。

ただ、下げは長くは続かずに、16時以降からはその日の底値圏での
上下の動きとなりました。

その中で2回目のエントリーをしましたが微損。

その後しばらくは様子見の状態が続きました。
で、20時前に良い感じで上げてきたので目線を変えて3回目のロング。

その後はロングモードでチャートを見ていましたが、
足が乱れてボラも小さくなったので見ているだけで終了となりました。

昨日も低ボラなのは一緒ですが、先週のスーパークソ相場の動きと比べたら
まだまだマシでした。

今週はそこそこでいいので、それなりの動きを見せてもらえたら良いですねぇ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました