7月10日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間から地味に上げていきましたね。

ドル円も上げていたので「そろそろ本格的に上げてくるかな?」
なんて思ったりもしたんですが、朝起きてチャートを見るとまさに往って来い。

今日の早朝に「米当局は2000億ドル相当の対中関税リストを公表の予定」
という報道で中国との関税問題の懸念で流れが一気に変わりました。

いやぁ、最近のポン円相場はモグラ叩きみたいになってますね。

ゆっくり上げて、スコーンと下げる、またゆっくり上げて高値を更新するけど
スコーンと下げる・・・。ボラも小さくて上も重たそうで何とも嫌な流れですが、
実際トレードすると悪くない・・・そんな相場です(僕個人の話です。)

ポンド円

20180710.png

1回目:12.5pips
2回目:25.8pips
3回目:-3.4pips
4回目:5.1pips
5回目:2.6pips

最初の目線は上・・・でしたが、トレード開始直後は下げて行ったので
静観モードへ。

でもしばらくすると勢いよく上げてきたので、当初の予定通りロングモードへ。

流れとしては、16時前から18時前までよく動いて、それからレンジ、
21時前から再び動き出す・・・というよくあるパターンでした。

今のところポン円はまだ147円台に乗っかってはいますけど、
なんか危なっかしいですね。

最近はファンダメンタルズでガーッと動いてしまいやすいので、
ホントどうなるかわかりにくいと感じますよ・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました