2022年4月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2022年4月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

ドル円の上げがひと段落してきたかな・・・と思ったところで、
昨日の日銀政策の発表でまた爆上げが来ましたね。

昼過ぎから一気に上げ始めて高値を更新して131円も突破。
結局ドル円の昨日の値幅は約3円ほどで、そのほとんどが上げとなりました。

この上げの影響でポン円も上昇。
今週は月・火と強く下げていましたが、その下げ幅分を取り戻す勢いで一時は164円台に到達しました。

その一方でユロドルやポンドルは続落と言うことで、相変わらず米ドル最強ですね・・・。

今日からゴールデンウィークに入ります。

僕も少しトレードは休みますが、こんな状況だと相場が気になって休みにくいです・・・。

4月28日分のトレーディング

1回目:40.4pips
2回目:-30.1pips
3回目:18.5pips
4回目:12.0pips
5回目:15.1pips

最初の目線は上。

正午過ぎのBOJでドカンと上昇して明らかに流れが変わりました。

トレード開始時からボラも十分すぎるくらいにあったので、積極的にエントリー。

2回目の損切りは痛かったですが、それでも「今の勢いなら164円までは上げそうだ!」
という考えもあって序盤で4回ロング。

17時を過ぎると、段々と勢いがなくなって、上が重たい展開になり、
18時半ごろから急落。

僕としては「すぐに戻してくるかな・・・」と楽観的に考えていたんですが、
下げの勢いは強くて15時ごろからの上昇分を否定する流れに。

そこで19時半頃からようやくショート目線に変更。

それから1回ショートした後は、重要指標が控えていたこともあって傍観。
22時前からはヨコヨコの動きとなったので終了としました。

ホント、エキサイティングな相場が続きますよね。
これからゴールデンウィークに入るのが惜しいくらいです・・・。

ゴールデンウィークのトレード&ブログ更新について

来週はゴールデンウィーク中ということで、毎年のことながらトレード&ブログ更新はお休みします。

今年はボラが上がっているのでGW中も良い感じで動くとは思いますが、
それなりのリスクもありますので、トレードされる方はリスク管理にはご注意ください。

少なくとも、「休み中にトレードなんてしなければ良かった・・・」と思うことにならないようにしましょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました