8月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は「え?」と言うほど動きませんでしたねぇ。

先週もそれなりに動いていたので、今週も動くだろうと勝手に期待していたんですけど、
全くもってダメダメなクソ相場でした。

昨日のポン円の値幅は60pips弱。
それまでは100pips以上動いていたのに・・・。

何だか動く歩道を歩いていて、気付かぬうちにそれが終わっていて、
「ガクッ」となったような感じでした。

ポン円はこれから上げるとすれば次に節目になるのは130円。
ここを超えられるのか、それとも落とされるのか・・・。

まぁちゃんとした動きさえあれば僕はどっちでも良いですね。

8月19日分のトレーディング

1回目:-1.9pips
2回目:-7.1pips

最初の目線は上。
東京時間から上げていたので、ロングしていきました。

が、上げ続かず損切り。その後は一気に下落。
この下げの戻りを狙おうにも戻りもなく大きく上昇、そしてまた下げる・・・。

「あぁ、これはダメなヤツだな」と思ってチャートを見ていると、
やっぱりレンジ相場に。

「ある程度時間が過ぎたらまた動きが出てくるかな」と考えて、
待っていると、20時を過ぎて下げの動きとなってきたので2回目のショート。

残念ながらそれも損切りに終わり、「今日はもうダメだ」と思って終了しました。

ブランク明けて1週間ぶりのトレードでしたが、
見事に期待外れな相場と期待外れな結果となってしまいました。

反省点としては、ちょっと相場に期待しすぎた点がありましたね。
特に2回目は下げて欲しいという思いが強かった点は否めないっす。

とは言え、良い感じで先制パンチをもらって気が引き締まりました。
やっぱりね、ブランクがあるとどうもフワフワと浮ついた感覚が生じるんですけど、
しっかりと地に足が付きました。

負けがあるから勝ちがある。

今日は用心しつつも狙える所では強気でエントリーしていきます。

まぁ、まだ8月なんで動かないことも考慮に入れる必要はありますけどね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました