3月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

以前と比べるとポン円がよく動くようにはなりましたけど、
相変わらずレンジ相場ですねぇ・・・。

今週も下げては上げ、上げては下げ・・・の流れで、
結局落ち着くところは139円台です。

相当居心地がいいんだろうねぇ、この辺りが・・・。

誰か叩き出してくれねぇかなぁ?

ポンド円

20170321.png

1回目:-7.0pips
2回目:8.6pips
3回目:-1.3pips
4回目:19.5pips

最初から目線は上。

でもトレード開始後はすぐに下げていったので「あれ?」と思いましたが、
再び上げてきたので強気のロングモードへ。

負けて勝って・・・を繰り返しながら上げ続ける相場を見ていると、
最後に小売売上高の発表でドカッと上げてから動き止まりました。

ホント明確に止まりましたねぇ。・・・。

で、今度はニューヨーク時間に入ってから下げて再び139円台に。

僕としては20時から22時くらいまでのレンジ相場でエネルギーを溜めて
更に上にブレイクするんじゃ・・・と期待しちゃってたんですけど、
見事に否定されちゃいました。

そんなわけでレンジ相場が長く続くわけですが、
動き自体には弾みがついてきているので、
トレードもやりやすい環境になってきています。

もう少し待てば、きっと大きな大きな相場が来る…はずです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました