2月5日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は先週金曜日に引き続きまたまたダウ平均が暴落しましたね。

1月の仮想通貨の暴落が引き金になった・・・とは考えにくいですが、
どうも不穏な空気になってきました。

今日の日経もまた下げそうな感じですね・・・。

そんな株式市場の大きな動きのおかげで、FX市場も動いていまして、
ポン円は現時点で152円ちょっと。

昨日僕がトレードを終えた頃は154円を少し割ったくらいで、
それでも「今日は良く下げたなぁ・・・」と思っていたわけですけども、
まさかニューヨーク~オセアニア時間でさらに2円も下げるとは・・・。

おかげでポン円の日足は大陰線になっています。

現在の通貨の強さとしては円>ドル>ポンド、ユーロ。

こんな時って円無双なんだよねぇ。

最近のポン円は下げたら上げ、下げたら上げの流れでしたが、
今回はさすがに流れが変わるんじゃないか・・・と思っています。
(今までそう思わせておいて高値を更新してきたんですけどね。)

ポンド円

20180205.png

1回目:-4.1pips
2回目:-2.0pips
3回目:51.2pips

東京時間から下げていたため最初から目線は下。

ショートできそうなところで入っていたんですが、どうも動きが悪く、
15時から20時くらいまではそれなりに波のあるレンジでした。

でも、20時からジワリジワリ下げてきたところから一気に下に放たれたので
3回目のエントリーしたら、それが大当たり。

よく分からん相場ながらも、結果としてはかなり満足できました。

ほんとね、ようやくポン円がポン円らしい動きをするようになりましたよ。

そういえば昨年なんて、朝起きてチャートを見て「何これ?」と思った事なんて
本当に少なかったですからね。

今週は月曜日から良いスタートが切れました。

今日は特に目立った指標はありませんけど、株価の高まったボラティリティのおかげで
FX市場も値幅が大きくなりそうですね。

リスク管理に気をつけてトレード頑張りましょう!!!

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました