7月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日もポン円は下げましたねぇ。
日足の直近の安値を割って135円も割りそうな流れではありましたが、
何とか踏みとどまっています。

NY時間でどんな動きになるか期待はありましたけど、
昨日は静かなレンジでした。

まぁ改めて見ると、よく動いた時間帯は9時~10時半、15時~16時までの間で、
それ以外はレンジ性のある動きでピーキーな相場だったと思います。

7月3日分のトレーディング

1回目:5.0pips
2回目:-5.2pips

目線はずっと下。
トレード開始直後から一気に下げてきたのでその流れに乗る形で
ショートしました。

まぁそれなりに取れたように見えるんですが、
ボラが小さいため取れた値幅としては極小でしたね・・・。

で、その後は強めに戻してレンジ的な動きになったので
ショート目線のまま傍観。

で、しばらくすると地味に下げてきたので2回目のショートを知るも撃沈。
しかもチャートが結構乱れてきて、地味に上げてきたのでそのまま終了でした。

昨日のポン円は前日の流れから直近の安値を割って行ったものは良いものの、
ロンドン時間以降の動きとしてはボラも低くて面白くなかったですね。

改めて見ると、僕のトレード時間の値幅は30pipsちょっとでしたから・・・。

まぁ僕としてはこれから下げても上げてもどっちでも構いません。
ただ、単にボラが欲しいです・・・。

これがないと仕事にならないですからねぇ・・・・。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました