5月12日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月12日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はロンドン時間でドッカーンと上げましたなぁ。

僕の想いが通じたかのように・・・。

でも、思いが強すぎたせいか、上げの勢いが強すぎて、
全然良い思いができませんでしたよ。

20150512.png

1回目:-2.1pips
2回目:-8.1pips
3回目:9.6pips
4回目:0.8pips

うーん、ほぼプラマイゼロというところ。

ちょっと動きが早すぎて、良いトレードができませんでした。

最近のポン円は動きが極端なことが多いですよね。

特に上げ相場の日って、階段を昇るように上げることが多いんですけど、
昨日なんてエレベーターみたいにシャーっと行っちゃいました。

まぁ、大きく動いている時にポジションを持っていると不安になって、
「自分もエントリーしなきゃ!」
って思うこともあるかもしれないですけど、ルールでもないところで
その時の感情に押し流されてトレードするのはダメですね。

相場は自由に動くもの。

自由な動きの中で、自分の美味しいと思える状態になる時がある。

そんな時にだけエントリーするっていうのが効率的なトレードです。

ボラがあるから、動いているから・・・っていうだけで
トレードする動機にしてはいけないんですなぁ・・・。

まぁ、昨日の僕みたいにじっくりと待っても良くない結果に終わることもあるけど・・・。

でもそれもトレーディングの一つの真実ですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました