2020年6月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年6月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はやや小粒な動きでしたねぇ。

東京時間ではレンジ、ロンドン時間ではそこそこ上げたんですが、
ニューヨーク時間で下げて全戻しとなりました。

どうも火曜日くらいから、133.00円を割ってもすぐに上げてくるし、
かといって133円台を大きく上抜けることも出来ない・・・
という正にレンジ相場になってきています。

徐々に1日の値幅も小さくなってきていますし、先行きが不安であります。

ただそんな中でも、今週はロンドン時間で比較的よくトレンドが出ていますし、
僕の手法においてはそれなりに相性のいい動きをしてくれているので、
先週と比べると、かなりやりやすいです。

先週は日足でみると結構動きがありましたけど、
僕のトレード時間帯は本当にクソな動きばかりでしたからね・・・。

まぁ手法と相場には「相性」があります。
相性が良い時に利益を出していきましょう。

6月25日分のトレーディング

1回目:-8.8pips
2回目:32.1pips

最初の目線は上。
東京時間では値幅の小さなレンジだったので、ロンドン時間の動きに期待していました。

しかし、トレード開始直後は少し上げたものの、しばらくして下落。
下目線に切り替えてショートするも損切りに・・・・。

1回目の損切り後は上下に振れてまた戻ってきたので、
「これはわかりにくい動きだなぁ」
と思っていましたが、そこからまた上昇。

2回目のエントリーでこの上げを取れたので結構満足していました。

で、その後は値動きが悪くなり、18時、19時とレンジ相場入り。

20時を過ぎてまた上げてきましたが、狙うポイントもなく再びレンジに・・・。
そうこうしているうちに22時を過ぎたのでそのまま終了しました。

残念なことに僕がトレードを終えてからガッツリ下げていきましたね。

結果だけ見れば、僕のトレードは17時半には終わっていました。
一応22時まではレンジの時もチャートをチラ見しながらチャンスを待ってはいたんですけどね・・・。

まぁ割のいい仕事だったかなとは思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました