2020年9月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2020年9月7日分のトレーディング

朝に記事を更新したんですが、手違いで下書きのままでした・・・

どうもノッティーです!

昨日のポン円は下げましたねぇ・・・。

月曜日でアメリカが休場ということもあって、
「ロンドン時間も大して動かないんじゃないかな?」
と思っていましたが、ガッツリと下げてしまいました。

要因はイギリスとEUとの通商協議の先行き懸念。
やっぱり揉めるんです・・・。

おかげで現在は140円も割って139円台。

個人的にはもう少し押すんじゃないかなと思っていますが、
日足レベルで上げた後ですので、途中で上げることもあるでしょう。

まぁボラも大きくなってきているので、トレードしがいの相場になってきていると思います。

今日も期待したいですね。

2020年9月7日分のトレーディング

1回目:2.3pips
2回目:2.2pips
3回目:29.4pips
4回目:26.2pips
5回目:-1.1pips

目線はずっと下。

東京時間からそれなりに下げていたので、
「ロンドン時間はどうなるかな?アメリカ休みだし動きが悪いかもな?」
と最初は消極的でした。

ただ、トレード開始からしっかりと下げていたので、
狙えそうなところでショートしていきました。

で、明らかに「今日は動くなぁ」と思ったのが17時半ごろからの下げ。

140円あたりで少し上下はあったものの、キレイに動いてくれたので
トレードしやすかったですし、月曜日にしては沢山取れました。

しかし、20時を過ぎるとさすがに動きは悪くなり、
ニューヨーク勢の入ってくる21時に入ってもその状況は続いたので、そのまま終了しました。

まぁ思っていた以上にロンドン時間でしっかりとしたトレンドが出てくれたので助かりました。
月曜日にしては本当に良いトレードが出来たと思っています。

今日からアメリカが連休明けということで、ニューヨーク時間で何か動きがありそうですね。
個人的には引き続きロンドン時間のボラの拡大に期待します。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました