4月24日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

4月24日分のトレーディング

どうもノッティーです。

今日は朝から腹が痛い・・・。

朝一発目に食べたヨーグルトのせいだろうか・・・。

それとも土曜日だから、緊張感が抜けちゃったのかな?
まぁいいや。

20150424.png
(トレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:1.9pips
2回目:13.5pips
3回目:4.9pips

昨日はちょっと上げ方が強すぎでした。

そのせいで僕としてはやりにくーい相場でした。

こういった相場は下降トレンドの時によくあるタイプで、
押し目とか戻りが浅めで、すぐにトレンド方向に行くんですよ。

だからなかなか狙うのが難しい。

利確してもすぐにトレンド方向に行っちゃう。

その上、ビューっと上げたら、それからはレンジでしょ?

急なトレンドほど寿命は短いと言いますけど、
正にその通りの動きでしたよ。

「金曜日の夜はもうゆっくり休めよ!」
と言われているように感じたので、19時以降はゆっくりと漫画を
読みながら、チャートをチラチラとチェックしているだけでした。

気づけば4月も終盤!
僕は今、すでにタンクトップ姿でブログを更新しています。

今みたいな気温だと、パソコンの排熱ですぐに部屋が熱くなるぅぅぅ。

扇風機も出しました。

来月からはクーラーが必要かな・・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました