6月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月22日分のトレーディング

どうもノッティーです。

何かと停滞したような動きが続きますねぇ。ポン円。

日足を見ると、嫌ぁな上昇相場になってるからなぁ・・・。

ジグザグジグザグして、ピョンと動く。またジグザグジグザグして・・・。

622hiashi.png

この動き、苦手なんです。

1分足でもこんな風に動くことあるけど、狙いにくいんだよねぇ。

ブレイクしたと思ってもすぐに止まっちゃうし、
押し目から反転するのかどうかもよくわからないし・・・。

えぇ、愚痴です。

201506222.png
(詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:-13.0pips
2回目:7.9pips
3回目:10.9pips

最初の目線は上。

1回目に思いもよらぬダメージを受けてしまいました。

相変わらずやりにくいというか、レンジっぽい動きで
なかなか狙いが定まらず苦戦しました。

でもなんとか3回目のポイントを見つけて終了となりました。

ユーロドルの方なんですけども、こっちの方が動いたんですよ。

20150622e.png

でもね、ちょっとこれはルール的に入れなくてムズムズしながら
下げるのを見るだけでした。

やっぱり2通貨ペアを見るって大変ですね。

世の中には沢山の通貨ペアの1分足を同時に見ながらトレードする
化物みたいな人もいるみたいですけど、僕にはもう2つでギリギリですよ。

これも慣れで何とかなるんでしょうか?

引き続き頑張ってみたいと思います。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

  1. pip より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ドル円、ユーロ円、ユーロドル、ポンド円、ポンドドル、ユロポンドの15分足チャートとか並べておくとどこからどこに金が流れててトレンドが今現在作られてるか把握出来ますよ!
    のってぃーさんと手法が違うので参考になるか分かりませんが、これでトレードするペアを決めてやってます。例えば強弱がポンド≒円、ユーロ≒ドルになっている時でもなんらかの通貨ペアは強弱出てることが多いのでメインのポンド円見てる間に他のトレード通貨探しにはいいですよ!

  2. のってぃー より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    pipsさん
    情報ありがとうございます。
    でも僕は今のところ2つが限界ですね。
    メイン時間軸が5分足とかならやれたかもしれないですけど・・・。
    もう少し慣れたら考えてみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました