6月7日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月7日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円は上げましたねぇ、ニューヨーク時間で・・・。

出来れば勢いのある上げをロンドン時間で見たかったんですが、
僕にとっては昨日のロンドン時間は全然ダメダメな動きでした・・・。

ポンド円

20170607.png
1回目:3.7pips

最初の目線は上かな?と思っていましたがすぐに下げてきたので
ショートモードへ。

しっかし、この下げ方が全くよろしくなくて、狙おうにも狙いが定まらない、
いやもう狙いたくない・・・という状況。

ズルズルといやらしく下げる様を見ているだけでした。

で、底を打ったら反発してきたんですが、今度はユロドルがドカッと
下げてしまったのでユロドルの戻り売りをして、それが終わった頃に
ようやくポン円のチャンス、ということでエントリーでした。

まぁ、嫌な動きでしたよ。

さてさて、今日は待ちに待った6月8日です。

イギリスの総選挙、ECBの金利政策の発表、コミー前FBI長官の議会証言と
重要指標が揃っております。

ポンドトレーダーにとっては、総選挙が一番気になりますね。

投票開始はロンドン時間の午前7時~午後10時まで。

日本時間では8日の15時~9日の6時まで。

開票予定はロンドン時間で9日午前2時からだそうなので、
日本では9日の10時頃に開票が始まり、午後には結果が分かりそうな感じですね。

なんだか昨年のブレグジットが決まった日の事を思い出します。

あの時はリアルタイムで開票状況とチャートを見ていましたが、
途中からEU離脱が濃厚になってくると信じられない程の勢いでポンドが
下落していきましたよねぇ・・・。

今回の選挙では一応メイ首相率いる保守党が勝ちそうですが、苦戦する予測もあります。

これで負けちゃったら、EUとの離脱交渉が更に厳しくなるとのことで、
ポンドがまた下げてしまいそうですね・・・。

まぁ今日明日とどんな動きをするかわかりませんが、
要注意で警戒しながらトレードしていきますかね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました