2024年2月19日&20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年2月19日&20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

また少しブログ更新までの時間が空いていしまいました。
以前当たり前に出来ていたことが、今はとても難しく感じます。

さてさて相場の方ですが、ポン円は小幅な値動きが目立ちますね。

相変わらず188円~190円のレンジを小さく上下していて、ボラも小さくチャートも乱れがちです。

何か大きなニュースを待っているようにも感じられて、少し奇妙でもありますね。

こういった時は急に大きな動きが出ることもあるので、小幅な値動きに慣れて損切りを遅らせると痛い目を見る可能性もあります。

エントリーと損切りはセットでやっていきましょう!

今日は2月19日と20日分のトレード記事です。

2月19日分のトレーディング

1回目:1.2pips
2回目:-5.8pips
3回目:-2.0pips
4回目:10.1pips

トレード開始直後は上向きながらもレンジと判定。
その後17時を過ぎてから下げてきたのでショートしていきました。

19時前に底を打って反発上昇してロングを1回。
その後21時前に再度下げてきたので2回ショートして終了でした。

アメリカ休場の月曜日と言うことで期待はしていなかったですけども、まぁトレードしなくても良かったかな?と思える結果でしたね。

2月20日分のトレーディング

1回目:-1.9pips
2回目:3.5pips
3回目:6.0pips
4回目:7.1pips

またまたチャートが乱れがちな中でのトレードでした。

ボラも小さく、目線も上下に切り替わりやすい状況だったので、利食いは伸ばさずに、出来るだけ手ごろなところで決済しました。

今のような相場はこういったトレードの方が合っている感じですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました