5月9日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月9日分のトレーディング

どうもノッティーです!

いやぁ、昨日もポン円さんが力強く上昇して、
ニューヨーク時間では148円も間近!ってところまで進んだわけですが、
それから少し下げて今は147円台前半で推移しています。

このままいけば、ブレグジットショック後の高値である148.50あたりまでは
進みそうな勢いですね。

ブレグジットショックからもうすぐで1年。

色々とありましたが、ある程度戻してきている状態ですね。

ポンド円

20170509.png

1回目:-5.2pips
2回目:5.0pips
3回目:-1.6pips
4回目:14.6pips

最初から目線は上。

上げそうだと思えたところからエントリーしていきましたが、
17時過ぎからレンジに入ってしまって、なかなか手が出せない状況に。

ようやく21時過ぎからゆっくり上げてきたので、「ニューヨーク出来そうだなぁ」
と思っているところでエントリーポイントが来たのでロングしたら
そこそこのヒットでした。これが無かったら昨日は負けでしたね。

個人的にはやりにくい1日でした。

ゴールデンウィーク中のFOMCや雇用統計、フランス大統領選も終わって
相場も動くネタ的には一息ついた感じですが、今日から週末にかけて重要な
指標発表があります。

これらの指標がポン円の動きにどう影響を及ぼすのか?見ものですな。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました