2021年9月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年9月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は中国恒大のデフォルトの可能性が後退したということで一気にリスクオンに向かいましたねぇ・・・。

おかげでNYダウは500ドル以上上昇、本日の日経平均も3万円台を回復しています。

通貨の方でも一気に流れが変わって円安、ドル高、ポンド高の動きとなり、
昨日のポン円は200pips近く上昇し、現在は151円60銭ほどになっています。

ポン円日足です。

昨日の大陽線が目立っていますね。
おかげで先週末から今週火曜日までの下げ幅を取り返す全戻しになっています。

僕個人としては、下にブレイクしてくれたら・・・・と淡い思いがあったんですけど、
このままいけばトリプルトップになりそうですね。

相場とは分からんものです。

9月23日分のトレーディング

1回目:-0.4pips
2回目:11.1pips
3回目:7.8pips
4回目:9.3pips
5回目:2.6pips
6回目:14.6pips

目線はずっと上。

東京時間から上げており僕がトレードを開始した時点でも
良い感じで上向きで推移していたので狙えるところで入っていきました。

最近は上げ相場がやりにくいことが多かったこともあって、
いつでも反転する可能性があることを考えて慎重気味にも5回ロングしました。

・・・が、上げ続ける。

19時過ぎに勢いよく下げてきた時は「ほーら来たか。」と思ったんですけど
すぐに回復して高値を更新。

「こりゃすげぇなぁ」と思って6回目のロング。これもヒット。

その後は流石に151円で跳ね返されるかな?
と思ってそのまま終了したんですが、ニューヨーク時間でもガンガン上げていきましたね。

今週の相場は上下が激しくて面白いです。
また再びリスクオンに戻ったわけですが、中国のリスクがなくなったわけではありません。

今回のはまだジャブ的なもので、これからさらに相場を動かすネタが
中国から出てくるんじゃないかなと思います。

いずれにしても次の震源地は中国でしょうね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました