11月22日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

11月22日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は朝方に起きた東北の地震で話題が持ちきりでしたね。

おかげで相場の方にも影響を与えたようで・・・。

ホント、地震って怖いです。

今回みたいな大きな地震が起きると、必ずと言っていいほど
「事前に地震を予知していた人」が出てくるわけなんですけど、
そんなもん、テキトーに言っておけば当たるんですよね。

沢山予言めいたことを言っておけば、どれかに近いことが現実に起きるかもしれません。

その時に予言者が「(沢山予言した中の一つが)当たった!」と、言うんでしょうな。

まぁ、アナリストの相場予測と同じですね。

ポンド円

20161122.png

1回目:-8.6pip
2回目:4.2pips
3回目:3.8pips
4回目:5.0pips

最初の目線は上。

積極的に攻めていったのですが、途中で方向転換したのでショートモードへ。

しっかしショートしようにもなかなか狙いの定めにくい動きだったので
結構苦労しました。

おかげで昨日は損大利小のトレード結果となってしまいました。

今日は勤労感謝の日であり、FOMC議事録公表の日でもあります。

他にもニューヨーク時間にアメリカの指標が盛りだくさんですね。

そんなわけですので、今日は東京時間は当然動かないだろうし、
ニューヨーク時間の指標群が意識されまくって、
ロンドン時間の値動きもあまり期待できないかもなぁと考えています。

祝日の今日にトレードを頑張ろうと考えている方は
気合が入り過ぎて相場と噛み合わない・・・なんてことが無いように
お気を付け下さい。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました