7月27日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

7月27日分のトレーディング

どうもノッティーです!

最近、女性議員が色々とニュースになりますねぇ。

「このハゲェェェェ!」騒動、浦和レッズ批判の自称美人、
今井絵里子さんの不倫、稲田防衛相の辞任、
レンホーさんの二重国籍問題からの民進党代表辞任。

野沢直子さんの言った「ババァの熱い夏」感が、もう半端ないです。

まぁこの中で一番ダメなのはレンホーでしょうな。

言うことは支離滅裂で嘘ばっかり。

しかも二重国籍のままで議員に立候補して政治家や大臣をやってきた
わけですから、コレはもうダメでしょ。

工作員が政治家やってたと受け取られても仕方がないわけですから。

言ってること自体が反日なことばかりだし、妙に納得も出来るものです。

っていうか何でこんなのが当選するんだろうか?

不思議なもんですよ。

さてさて、昨日の相場ですが、ポン円はロンドン時間までは上げ続けて、
ニューヨーク時間で下落…という流れでした。

一昨日の動きからしても、なかなか上が重たいようですね
そしてまたレンジに入ってきているように思えます。

ポンド円

20170727.png

1回目:12.5pips
2回目:0.5pips
3回目:-4.6pips

目線はずっと上。

・・・だったんですが、チャートが乱れていてやりにくかったですね。

押しや戻りを狙おうにも中途半端な動きが多くて、結構ストレス溜まりました。

トレンドが出るのは良いんだけど、もうちょっとキレイに動いてくれよ・・・
っていう気分でした。

FOMCも終わって、次の重大イベントは雇用統計ですが、
そろそろ動きも徐々に悪くなってくる時期に入ってくるかと思います。

毎年書いてますが、これから「動きが悪くなる」と分かっているのなら、
無理にトレードする必要はありません。

トレードの難易度が上がる時期は検証の方を優先するとか、
他のやり方もあるはずです。

9月以降に好調なトレードをするためにも、8月はトレードで勝つための
投資の時期と考えて、練習を重ねるのもアリだと思いますよ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました