6月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

6月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日の雇用統計、マジで凄かったですね!
発表直後からドル円が100pips近く動くのって最近では珍しいです。

そのまま下げ続けて106円台中ほどで終了。

ポン円もドカンと下げて154円台まで下落・・・。

20160603.png

発表後のグーッと下げていくチャートを見ながら、
「数字悪かったんだろうなぁ・・・」と思ったらその通り。

市場予想が16万4千人増に対して実際は3万8千人増とのこと。

うーん、厳しい・・・。

アメリカの利上げの問題にも絡んでくるから、
米ドルがどの通貨に対しても叩き売られてしまいました。

ホントね、こんなに動いた雇用統計は久しぶりっす。

で、僕はというと、トレードしませんでした。

昨日の午後にチャートを見ると、明らかに動きが乱れてるし、
ボラもよろしくなかったので。

まぁ、こういったお祭りの日には無理してトレードする必要はないですからね。

ゴチャゴチャしていて予想外の事故に巻き込まれることもありますし。

それにしてもね、先週まではポン円がこのまま上げるんじゃないかと僕は

思ってたんですけど、まさかまた下げてくるとはね・・・。

日足見ると、このまま直近の安値まで下げて来そうな勢いだし・・・。

201606032.png

イギリスの国民投票でもしかすると、150円台割ったりして・・・・。

まぁ僕としてはボラが大きい方がトレードしやすくなるんで、
活発に動く方がありがたいですけどね。

ま、それでもリスク管理には注意してやっていきましょうか。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました