2月4日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月4日分のトレーディング

どうもノッティーです!

さ、寒い。えぇ、寒いです。

今日みたいに特に寒い日は嫁の機嫌が悪い!

アナタみたいな仕事が羨ましい!

仕事行くのが面倒くさい!

こんなに寒いのにどうして着替えないといけないの!

えとせとら、えとせとら・・・・。

僕は何も悪いことはしてないのに・・・・。

そりゃ僕だって、今の仕事が天職だとは思ってるけどさ、
専業トレーダーの重圧ってのも凄いんだぜ!

・・・・と心の中で反論しました。

専業トレーダーは偏見によってよく妬まれたりします。

家族ならまだいいんですけど、何も知らない人に色々と仕事の話を
されるとあんまりいい気分はしない・・・・。

専業トレーダーなんてこんなもんですよ。
「今日は○○でランチして、午後からちょっとトレードして、夜は○○でディナー」
そんなことは一切無い!(僕に限っては)
フツーの生活をしているのです。

20150204.png

1回目:12.9pips
2回目:-2.8pips
3回目:18.1pips

昨日はちょっとやりにくかったというのが感想です。

下げて上げて・・・っていう感じで、なかなか狙えないなぁ・・・と。

ま、それでも動いただけよかったです。

今日はBOEの指標あります。21時は気を付けようね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました