10月7日分のトレーディング解説 | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月7日分のトレーディング解説

どうもノッティーです!

昨日も書きましたけど、やっぱりボラが小さいのが気になりますねぇ。
相場のサイクルだし、僕一人ではどうにも出来ないんですけど、
トレードのテンションが上がる僕には残念感が凄いです。

もうちょっと動けばいいんだけど・・・。

で、昨日のトレードでけすけど、
昨日は最初から(15時過ぎ)からそれなりに良い動きをしていた

ユロドルさんをメインにトレードしました。

ユーロドル

20151007.png

1回目:-3.8pips
2回目:15.5pips
3回目:7.4pips

最初から目線は下ですね。

大きく下げてからレンジになって、それから全戻し・・・という動きで、
それに合わせてトレードできたんじゃないかと思います。一応。

皆さんはたこ焼きは好きですか?嫌いってあまり聞かないけど・・・。

僕は大好きで、特にトレード中に小腹がすいたときにすぐに作れる
冷凍食品のたこ焼きはかなり重宝しています。

いつもは同じメーカーの冷凍食品のたこ焼きを買ってるんですけど、
先日、ちょいと見慣れないメーカーのたこ焼きを見つけて、
気になって買ってみたんですが・・・

コレが不味い!マジで不味い!
もうたこ焼の生地が小麦粉だけなんじゃないかと疑うくらいです。

正直なところ、「たこ焼ってソースかければ何でも美味いだろ」と考えてました。
実際は違うんですね。

生地の味がソースと融合して美味しくなるんですね!

こんなにマズいたこ焼は初めてだったので、ちょっとしたパラダイムシフトでしたよ。

今まで食べてきたたこ焼ってレベル高かったのかな?

いや、今回のたこ焼がマズ過ぎただけだ!

残り40個のマズイたこ焼を消化しないといけないのは厳しいっす・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました