3月19日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

3月19日分のトレーディング

どうもノッティーです!

またEU離脱に関する動きがありましたねぇ。

EU離脱案の3度目の議会採決の禁止、
そしてメイ首相によるEU離脱最大2年先送り申請・・・。

土壇場になってそう来るかぁ・・・・という感じですね。

それならもう一度国民投票すればいいのに・・・。

まぁ、EU側がどう対応するかは分かりませんが、
先送りするにしても、すぐに離脱するにしても混乱は必至。

問題は山積みだ・・・。

ポンド円

20190319.png

1回目:0.6pips
2回目:8.2pips

最初の目線は下。

でしたが、すぐに上げてきたのでロングモードで1回目のトレード。

で、決済後はまた中途半端に下落・・・。

「これはレンジ臭いな」と思ってそれからしばらくは見てるだけでした。

で、18時半のイギリス雇用統計でも動きは無く、「今日は終わりかな?」
と思っていると20時を過ぎてようやく上昇して2回目のエントリー。

その後は押してからまた上げてきましたが、かなりグチャグチャしていたので
見ているだけで終了しました。

そんなわけで昨日はまたまた小幅な値動きでしたね。

今日はFOMCがあります。

ロンドン時間は警戒した動きとなる可能性もあるので要注意かなと思っています。

先週待つから小さな動きしか出ていないので、そろそろドカンとした動きが見たいものです。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました