2021年4月28日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年4月28日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円&ポンドルが上げたおかげで、ポン円も伸びましたね。

メインで上げたのはニューヨーク時間に入ってからですが、
現在は151円台前半でそれまでの149円後半~150円台前半のレンジを確実に抜けています。

ようやく動きが見えてきた感じではありますね。
ここから152円もブレイクしてくると、今年の高値の更新も視野に入りそうな感じです。

相場がちょいと面白くなってきていますね。

4月28日分のトレーディング

1回目:-5.9pips
2回目:10.3pips
3回目:8.5pips
4回目:0.1pips

最初の目線は上。

でしたが1分足レベルではレンジ的な動きが続いていたため、
しばらくは様子見でした。

ようやく強く上げてきたのが16時ごろ。
狙いの方向通りに進んできたので1回目のロングをするも損切り。

その後も基本は上目線でチャートを見ますが、上下の振幅が大きくなって
手出ししにくい状況が続きました。

18時を過ぎると少し動きが落ち着くも、決して良いとは言えない相場でした。

ようやく2回目のエントリーをしたのが19時を過ぎて。

コレが思いのほか良いトレードに繋がり、相場の方も明確に上を向いたことが分かったので、
その後は3回目、4回目と仕掛けていきました。

で、21時以降は動きも落ち着いて再びレンジになったため、そのまま終了となりました。

まぁ昨日の本番は23時以降でしたね・・・。
今年に入ってからポン円が上げる時って東京時間かニューヨーク時間のことが多くて嫌になりますね・・・。

ゴールデンウィークについて

明日からGWに入ります。

コロナの影響もあって特に用事は入れてはいませんが、
これから1週間ほどトレード&ブログをお休みします。

正月以来の長めの休暇となるので、ゆっくり過ごすつもりです。

そういえばForexTester5が5月5日にリリースされるようですね。
既に英語版は出ているようですが、日本語版は翻訳等で遅れているんでしょう。

最新版ではAIによる手法の最適化機能等が追加されているようです。
毎回新機能が追加されていますが、必要なのってFT2までで十分だったりするんですよね・・・。

とは言っても、おそらく僕もなんとなぁく買うんだろうなぁと思っています。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました