10月20日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

10月20日分のトレーディング

どうもノッティーです!

1億総活躍社会・・・。

先月末からよく見聞きするスローガンです。

けども、何を持って人が「活躍」した、となるのかよくわからない・・・。

働いて、消費して、税金払えばこれ以上ない活躍でしょうに。
働いていない人も消費はするんだから、GDPには貢献するでしょ。

何かね、「みんな一緒に!」みたいなスローガンを聞くと、
僕は気持ち悪くなります。

協調性が一切ない人間にはアホらしく感じるのです。
なんで足並み合わせなきゃいけねぇんだよ!ってね。

あ、トレードの話をしましょうか。

ユーロドル

20151020.png
(チャート及びトレードの詳細は、教材購入者専用のサポートブログで解説しています)

1回目:1.0pips
2回目:10.6pips
3回目:4.2pips

最初からあんまり期待はしていなかったので、
結構慎重にトレードしました。

でも、慎重にしようがしまいが、ボラがなくてはどうしようもない・・・。

他の通貨ペアを見てもボラは小さくなっているし、
今は頑張りすぎたらいけない時期ですな。

いつ大きく動き出すかはわからないけど、
その時までは地味なトレードを繰り返すしかないようです。

でも、このままクリスマス相場に突入…ってのだけは勘弁してほしいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました