どうもノッティーです!
昨日のポン円は、下げたり上げたり・・・と不安定な相場でしたね。
日足では小さめの陰線が確定していますが、
東京時間で下落、ロンドン時間で上昇、ニューヨーク時間で下落・・・と
昨日の記事で書いたようにセッションごとに流れが変わる1日でした。
流れが変わりやすい相場だと、トレード中の目線も頻繁に変わったり、
値動き自体も分かりにくくなったりするので、トレードしにくいんですよね。
今の状況としては、日足が保合いになりそうなところにレートがあるため、
しばらくはこんな相場が続くかもしれないですね。
このまま尻すぼみで年末に突入・・・だけは勘弁です。
11月9日分のトレーディング
1回目:5.4pips
2回目:-6.7pips
最初の目線は下。
東京時間で勢いよく下げたので、ロンドン時間でもその流れを引き継いでくれることを期待しましたが、
僕がトレードを開始した時点では1分足では地味に上げていたため、エントリーからほど遠い状況。
しばらくは何も手を出せない状態が続きました。
ようやく「ロング目線なるかな?」となったのが17時を過ぎて。
明らかに勢いが上向きに変わってきました。
それからしっかりと待って18時過ぎにようやく1回目のロング。
1回目終了後、ちょっと待って2回目を入りますが、今度は損切り。
「うーん、チャートが乱れてきて嫌な感じだよなぁ・・・・」
と思っていると、以降はレンジ相場に。
ボラはより狭くなり、方向感も無くなったため、そのまま終了となりました。
昨日は全体として迷いを感じさせる動きでしたね。
現状としては153円をしっかりと割れるか割らずに反発するかの瀬戸際です。
ココを割ってしまうと以前のレンジの価格帯に入ってしまうので、
出来れば強く反発をしてほしいんですけどねぇ・・・。
今日も昨日と同じくニューヨーク時間で重要指標が連続します。
指標待ちにならなければいいのですが・・・。
コメント