5月25日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

5月25日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はイギリスのGDPの改定値の発表の時に、
「お、上げた!」と思わせておいて一気に叩きつけるように下げましたね。

それ以降は流れが変わって、下落に転じました。
そして今日の東京時間に入ってから更に下げており、今は144.14円。

そろそろ買いが入りそうなレートですが、金曜日に何か起きそうな感じもしますね。

ポンド円

20170525.png

1回目:1.3pips
2回目:-0.8pips
3回目:-0.2pips
4回目:12.6pips
5回目:11.2pips
6回目:-6.1pips

最初の目線は上。

GDPの発表前ではあるんですが、まぁ上向きの流れだったので
ロングを仕掛けていきました。でも微妙な動きに翻弄されました。

その後、GDPの改定値で流れが変わってショートモードへ。

ちょいとやりにくい相場ながらもボチボチなトレードでした。

最近、仮想通貨の勢いが凄いですよね。

ネット上の取引でもメジャーなビットコインでやり取り出来たりしますし、
GOMグループより「Z.comコイン」というサービスを31日から始まり、
レバレッジを効かせられる証拠金取引も可能なようです。

で、ビットコインのレートなんですが、とんでもなくボラが広い・・・。

今日のレートでは午前7時の段階で約32万円だったんですが、
8時40分ごろに約25万円まで暴落、そして9時半には30万5千円まで戻す
というとんでもない動きをしています。

「こんなんで証拠金取引したら死人が出るんじゃないの?」
と思うんですが、本当に大丈夫なんだろうか・・・・。

こういった未成熟な相場は運が良ければ一気に儲かる可能性もありますが、
逆にリスクも高いです。

僕はまだ参入したくないですね・・・。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました