2021年6月21日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2021年6月21日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日は月曜日でしたけど相場が良く動きましたねぇ。

先週のFOMCの影響で日本株は下落。

東京時間ではドル円やクロス円がガッツリと下げましたが、
ロンドン時間以降からは大きく反発上昇しました。

ニューヨークダウも反発したので、今日の日経平均は上げそうです。

ではポン円の日足です。

長らく高値圏でのヨコヨコが続きましたが、先週の木曜日にようやく下にブレイク。

金曜日も下げが続いて、月曜日も安値を更新したものの、
それから強く反発して大きな陽線となっています。

金曜日と月曜日の足を見ると、ちょいと微妙ですが包み足になっていますね。

これだけ強い反発を見せたとのであれば、今日も引き続き上げそうな感じです。

6月21日分のトレーディング

1回目:11.0pips
2回目:35.4pips
3回目:-0.2pips

最初の目線は下。

東京時間ではガッツリと下げていたのでショート目線でしたが、
1分足では上昇トレンド中だったのでしばらくは様子見でした。

で、良い感じで1分足で上げの流れが続いたおかげで、
すぐにロング目線に変わって1回目のエントリー。

ローソク足だけを見ればちょっと動いただけなのに10pips以上取れたこともあって
ボラティリティの拡大を感じました。

その後も価格は上げ続け、ロング目線でしたがなかなかロング出来ず。

18時を過ぎたところで待ちに待って2回目のロング。
これがまたおいしい結果となりました。

それからまた3回目のエントリーをしますが、さすがに上げすぎたためか損切りに。

20時以降はヨコヨコの動きだったのでボーっとチャートを見ているだけで終了しました。

この時点では「東京で下げて、ロンドンで上げたから、ニューヨークは静かになるかな?」
と思っていましたけど、ニューヨーク時間では更に上げましたね。

1分足チャートもキレイに推移していますし、相場全体も活気が出ています。
まぁいつまで続くかは分かりませんけど、動きが良いうちに取っておきたいですね。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました