2月23日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2月23日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円のピークは東京時間だったようで、
ロンドン時間ではレンジであまりいい動きではありませんでした。

まぁ、そんな日もあるんですよ・・・。

ポンド円

20160223.png

1回目:18.9pips
2回目:11.3pips
3回目:13.6pips

最初から目線は下。

ただね、最初からやりにくさは感じていました。

そう思いながらもトレードしていると、1回目のトレードが終わった辺りから
チャートが乱れてきて更にトレードがやりにくい状態に。

それからは慎重モードでのトレーディングでした。

いやぁ、ポン円の下げが止まりませんね。

今のレートは大体156円60銭くらい。

イギリスがEUを離脱するのか残留するのかの問題のおかげで、
ポンドが対ドル、円、ユーロにおいてお安い価格設定になっています。

今の相場を見ると、イギリスがEUを離脱して欲しくないと考える市場関係者が
多いようですが、イギリス国内では拮抗しているようで・・・。

イギリスはスコットランドの独立の問題もありましたけど、
今度はもう一つ大きな枠組みのEU全体にも関わる話。

ユロドルまで下げているのはコレが一因ですね。

傍から見てると、「イギリスもヨーロッパの一国なんだから、そのままでいようよ」
なんて思ってしまいますけど、その国にはその国の事情がありますから・・・。

僕らは固唾をのんでショートしていくしかないんです・・・。

そういえば昨年の今頃はギリシャのデフォルト問題のおかげで
ユロドルがかなり下げていました。

ギリシャが何とか落ち着いたと思ったら難民問題、今度はイギリスの離脱。

ユーロ圏ってホントにニュースが絶えませんなぁ。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました