2024年10月3日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年10月3日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円上昇、日経平均も上昇ということで、やはり石破ショックからの強い反発を感じる相場でしたね。

ただポン円についてはポンドルが大きく下落したため、それに引っ張られて下げました。

その結果、昨日のポン円は一時は195円を抜けたものの現在は192円70銭と2円30銭ほどの下落となっています。

日足を見る限り、明確にEMA100を上抜けてきたので上昇に弾みがついてきたかのように見えたんですけど、また戻ってきていますね。

こうなってくると、短期的にはヨコヨコが続きそうな感じもします。

今後動く要因としては今日の雇用統計、イスラエル関連の戦争の動向、日本の総選挙、アメリカの大統領選などでしょうか。

ネタは色々とありそうなので、年内はそれなりのボラで動いてくれるんじゃないかと期待しています。

10月3日分のトレーディング

1回目:17.6pips
2回目:16.2pips
3回目:19.4pips
4回目:5.9pips

目線はずっと下。

トレード前から下げており、「ここら辺から少しは反発するかな?」と思って見ていました。

しかし、多少の戻りがあるも、トレンドが切り替わることなく再度下げてきたので強気でショートすることを確信。

1回目、2回目と上手くやれました。

で、2回目が終わってからはレンジ相場へ。
「コレで上げていくかな?」と思っていると、20時を過ぎてから再度下落。

「まだ狙えそうだな!」と思って3回目、4回目とショートを続けます。

4回目の利食い後は新規失業保険申請件数が控えていることもあって傍観。
少し激しい上下を経てから上げていったところを見て終了となりました。

昨日は4戦全勝となかなかいい結果で終われました。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました