2024年7月17日分のトレーディング | GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

2024年7月17日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日はドル円が勢いよく下げましたね。

先週後半からの下げが継続しそうな流れと言うことで、なかなか面白くなってきましたね。

おかげでポン円も日足で大陰線が確定して現在は203円台。
まぁこれだけ下げてもまだまだ200円台ってのが凄い所です・・・・。

ポン円の日足チャートです。

久しぶりに長期EMA群の上の方まで下げていますね。
現在はまた反発しているところで、これからまた上げるのか、それとも長期EMA群の中の方に入っていくのかが気になるところです。

今の勢いなら200円を目指しそうな気もしますが、上げやすい相場ですからねぇ・・・・。

7月17日分のトレーディング

1回目:-4.6pips
2回目:16.0pips
3回目:37.9pips
4回目:10.9pips
4回目:-14.7pips

目線はずっと下。

良い感じで下げていたので、それに乗る形でショートをしていきました。

やっぱりボラのある下げ相場って最高ですよね。
チャートは少し乱れ気味でしたが、ちょいと久しぶりに良いトレードが出来たと思える一日でした。

まぁまた動きが悪くなる可能性もあるので今後もあまり期待はしていません。

おかげさまでランキング上昇中です。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

トレード
僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました