10月30日分のトレーディング

どうもノッティーです!

昨日のポン円はロンドン時間で下落して、ニューヨーク時間開始直後は
上げていきましたが、すぐに全戻しして、さらに下げて143円ちょっとに。

でも深夜にまた買いが入って現在は143円台後半まで上げています。

そんな動きのおかげで昨日のポン円の日足は十字線となっています。

下げっぱなしの状態も終わって、売りと買いが交錯する流れっぽいですね。

今日で10月も終わり、明日から11月ということで、月末・月初要因や
重要指標も盛りだくさんですから、今後の動きは読みづらいです。

そして、不気味に上げ続けるドル円はどうなるのか?

11月の相場にもボラがあれば良いんですけど。

ポンド円

20181030.png

1回目:11.1pips

最初の目線は上。

でしたが、全然上げず、下げ気味のレンジだったので見てるだけでした。

16時を過ぎてようやく強めに下げてきたのでショート目線に切り替わりましたが、
全然チャンスが無い。

今度は「ショート目線だし、下げてはいるけど入れない」という状態でした。

「まぁ仕方がないかな」とチャンスが無ければそれでも良いかな・・・・
と思っていたところでようやくエントリーチャンスが!

なんとか1回だけエントリーして、その後2回目のチャンスは訪れずに終了でした。

最近は1日に何度もトレードチャンスがあったのですが、
昨日は珍しく1回で終了でした。まぁ、こんな日もありますよね。

「自分のトレードチャンスが来ないから変だ!」なんて思う必要はありません。

チャンスが全くない日もあれば、お腹いっぱいにるほどチャンスがある日もある。

それは相場が決めることであって、トレーダーが決めることではありませんからね。

トレード

更新の励みになります。
応援のクリックをよろしくお願いします。

  にほんブログ村 為替ブログへ

僕の手法をまとめたトレードマニュアル販売中です。

GMMAとRCIを使ってトレンドの波に乗る手法です。

ついつい逆張りしてしまう方、
本気で勝ちたい!と思う方、
仕掛けるポイントが明確でない方、
この教材で頑張ってみませんか?

のってぃーをフォローする
GMMAとRCIで専業トレーダーになりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました